雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 社内の人事経理の事務を行っていただきます・社員の入退社手続き・社会保険、雇用保険等の手続き・保育園延長料金請求業務・園への物品運搬業務・各種証明書作成・書類整理・役所への申請書類提出業務・その他会社が指定する業務変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 愛媛県松山市日の出町10番80号 |
賃金 | 1,000円〜1,100円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜13時00分 |
休憩時間 | 0分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *通勤手当について車・徒歩・自転車通勤、100円/日、バイク50円/日支給車通勤で当社駐車場を利用する場合は100円/日徴収*6ヶ月経過後の年次有給休暇は法定どおり付与*社会保険、雇用保険完備(法定による)*雇用条件に応じて加入保険に変更あり*社員食堂あり(社員割引あり)*子の看病休暇あり*資格取得、社外研修費補助制度有*事前に履歴書(写真貼付)・ハローワークの紹介状を送付してく ださい。書類選考後、面接日等をご連絡いたします。*面接時に、20分の適性検査を行います。 |
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